higuyanchannel

大人になっても青春すべく活動するひぐやんの徒然なるままのブログです。メンズS・XSの服を探して3千年!!youtubeもやってますので良ければ「ひぐやん」で検索してね☆This is ひぐやんちゃんねる☆

【恋仲】なんでみんな観ないの(・。・;?

ねぇねぇ

 

恋仲知ってる?

月曜9時にやってるよ?

 

ねぇねぇ

 

みんな観ようよ<`ヘ´>!!!!

すごい視聴率低いらしいんやけど!!!!

どゆこと???

 

めっちゃ面白いよ?

なんでこんなに視聴率低いの?

 

青春したいひぐやんとしては青春感があってめっちゃいいよ?

観たらいいのに(*^_^*)

山ピーのプロポーズ大作戦を思い出すドラマやね!

 

【恋仲】

主演:福士蒼太 出演:本田翼

www.fujitv.co.jp

 

葵(福士蒼太)と あかり(本田翼)は島で育った幼馴染。

葵とあかりは家族のように育ちながらも、お互いを意識していた。

しかし、近すぎる二人関係は、二人の距離を近づけるには悪さをしていた。

変わらない日常、縮まらない距離。

ある時、二人が通う高校に蒼井(野村周平)が転校してくる。

 

ってところから話は始まっていくのだが、、、、

基本の舞台は島ではなく7年後の東京。

 

いや~夏!って感じのドラマだね!

色々詰まってるけどね!

 

葵の告白はむちゃくちゃなるわ、

もう一人の蒼井も交えた三人の楽しい日々もあれば

あかりの家は借金でえらいことなるわ、突然夜逃げで失踪するわ、

 

とりあえず!

今のところ蒼井くんは好きではない!

野村周平君はええ人やと思うんやけどね☆

すんげーの、うんぜーのよほんと(・。・;

 

すっかり忘れてたけど、冒頭3分くらいでこの話の結末の一部が出てました。

 

これは、二人の“アオイ”のどちらかが芹沢あかりと結婚するまでの物語…。

 

だってさ。

 

 

結構面白いのに視聴率が悪いみたい。

結構面白いのに!

打ち切りとかだけはホンマに勘弁してほしい!

おもしろーーーいんだからぁ。

 

じゃあの。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらひぐやんがモデルになったスタンプです。

良かったら使ってくださーーーい☆

store.line.me