higuyanchannel

大人になっても青春すべく活動するひぐやんの徒然なるままのブログです。メンズS・XSの服を探して3千年!!youtubeもやってますので良ければ「ひぐやん」で検索してね☆This is ひぐやんちゃんねる☆

【N-WGN】燃費って、ガソリン満タンの時の方が上がる?

ども~こんばんは!ひぐやんです!

 

さっき神戸から大阪に帰ってきたんですが、、、、

聞いて!いや見て!

すんごい優しい運転をするドライバーひぐやんが叩きだした燃費を!

 

あたくし【HONDA N-WGN G Custom ターボ】に今年の1月に乗り換えたのだけど、

カタログスペックの燃費はリッター26.0kmなワケ!

あんまり車知らない人ように簡単に言うと、ガソリンが1リットルあれば

HONDA様はN-WGNちゃんは26kmイケるぜベイベ☆

と、言っているのです。

 

DAGA!!!!

DAGADAGADAGADAGA!!!!!

 

世の中そんなに甘くはない!

カタログスペックなんて嘘八百!

まず出ない!

 

コチラのサイトではね、

平均でN-WGN G Custom ターボは16.5kmだって言っているね☆

keijidosha-love.com

 

だがしかーーーーーーーーし!!!!

だがしかしたかし!!!!

だがしかーーーーーしたかし!!!

 

ひぐやんは違う!

やっさしーい運転をするわけですよ。

それすなわち高燃費を叩きだすわけですよ。

 

さて、そろそろ見てもらおう!!

我が燃費を!

f:id:higuyanchannel:20150721003813j:plain

ほら!平均25.6km!!すごいっしょ!

 

でもどう考えてもコレ高速乗ってるやろおーーーーい!

乗ってるけど?渋滞引っかかってこれですけど?

 

という、自慢でした(*^。^*)

 

そういえば、通常ガソリン満タンやと燃費下がるけど、

高速でスムーズに走る時だけは満タンの方が大分燃費よくなるよね~

 

てな感じ~

 

↓ youtubeに【n-wgn】動画上げてます☆よかったらみてね!

ほんじゃまったねー☆

www.youtube.com