higuyanchannel

大人になっても青春すべく活動するひぐやんの徒然なるままのブログです。メンズS・XSの服を探して3千年!!youtubeもやってますので良ければ「ひぐやん」で検索してね☆This is ひぐやんちゃんねる☆

【LINEスタンプ】タカシ専用スタンプ タカーシ乙!!!

どもこんちは!ひぐやんです!

 

出、出出出~!!

自分用、線押印発見奴~!!!

f:id:higuyanchannel:20150716105050p:plain

てことでとあるまとめサイトで私専用スタンプが紹介されてましたw

 

タカシ乙!

jin115.com

ふぅ、しばらくはいたずらされると思う<`ヘ´>

誰やこんなん作ったやつ!!!

 

store.line.me

「片陸遼助」さんというデザイナーの方ですね!

なんと言うセンス!センシティブ!漸進的スタイル!

 

「友人から買った☆」と素敵なエールを頂いたので

しばらく弄らるには事足りますにー☆

 

あたいも作りたいがセンスと絵心は神様にもらえなかった模様w

 

天は二物を与えなかった!!!!!

そもそも一物はどこにあるのか!!!!!

 

 

 

ファーーーーーーーーー!!!!!

f:id:higuyanchannel:20150716105241p:plain

タカシ乙!!!!!でもタカシ頑張る!!!!

f:id:higuyanchannel:20150716105118p:plain

 

またな!!!

 

これもタカシがモデルのスタンプw

store.line.me

ばいびーーー☆

 

byたかし