higuyanchannel

大人になっても青春すべく活動するひぐやんの徒然なるままのブログです。メンズS・XSの服を探して3千年!!youtubeもやってますので良ければ「ひぐやん」で検索してね☆This is ひぐやんちゃんねる☆

【youtube】普段は動画観るの?

どうも~こんにちは!ひぐやんです☆

今日はyoutubeについて書きます。

 

最近youtuber始めました(笑)

ようやく3万再生を超えたんですけど、いや~伸びない伸びないw

そして思いのほか手が掛かるよね!

 

でもでも今は簡単に動画が上げれる時代!

iphoneから動画も上げれるし、編集も済ませれる!

PS4なんて本体があるだけで動画をキャプチャしてyoutubeにアップできる!

僕もPS4を出遅れながらも買ったのでアップしてみました!

地球防衛軍4.1」を買ったので防衛動画★

始めたばかりの人の為の武器稼ぎ動画だよ☆

伸びないけどw

www.youtube.com

 

実は今年車を愛しのHONDAゼストちゃまからN-WGNちゃんに乗り換えたんですが

地味にそっちも動画上げてます!

むしろこっちしか再生されてないのだけど(・・;)

www.youtube.com

 

ちなみに、、、、、

 

youtubeでは「n-wgn」で検索すると1,2番目くらいには表示されます☆

 

テレが入ってより恥ずかしくなった動画ですが、よかったら観てね!

そして大した内容は無いですが、たまに更新するのでチャンネル登録して下さい☆

www.youtube.com

 

今日はこんなところ、ほんっじゃまったな~(@^^)/~~~